アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「yoga」のブログ記事

みんなの「yoga」ブログ

タイトル 日 時
yoga
yoga 最近、yogaできてません。 夏風邪をひいてしまい、とにかく咳がでて yogaどころではない状態です。風邪もつらいけど yogaできないのも非常につらい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 23:18
yoga
今日はUNIVAでアシュタンガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 21:34
yoga
yoga 今日はSLOW-FLOWでのアシュタンガヨガハーフプライマリー アシュタンガヨガハーフプライマリーとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 15:34
yoga?
yoga? 面白そうな雑誌をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 23:00
yoga
金曜日は、ハタヨガへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 23:57
yoga
またまた、旦那さまを連れてLet's YOGA! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/14 21:58
yoga
今日は、旦那さまを連れて(無理矢理?!)yogaへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/04 19:06
yoga
4/16のWSに参加後、yoga再スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 17:53
yoga
参加してきました、吉川めいさんのWS!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/16 23:32
yoga
yoga yoga休憩中。 3月は忙しく(言い訳?!)なかなかスタジオにいけないまま なんと明日はWS!!もうドキドキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/15 18:08
yoga
昨日はハタヨガBASIC。 久々のいつものヨガ場。やっぱりいつものヨガ場はいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 10:42
yoga
久々に(1週間ぶり)スタジオでのyogaでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 08:48
yoga
いつものヨガ場で、いつもの先生の「パワーヨガ」を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/02 10:19
yoga
ワークショップ開催中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/01 08:52
yoga
昨日は「アシュタンガヨガはじめて」をSLOW-FLOWで受けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 15:27
yoga
土曜日はハタヨガ。 先週は仕事が終わらず・・水曜日にいけなかったので一週間ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 13:42
yoga
土曜日はハタヨガ。 土曜日は早起きして朝ヨガをまともにやった。DVDを見ながら(聞きながら)30分くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 11:57
yoga
昨日はPCの調子が悪かったので、会社に早くきて、会社でこっそりupです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 08:32
yoga
yoga 今日は、ハタヨガ。 肩こりのせいか、今日はなんだかちょっとしんどかったなぁ。 (いつもそんなにできてないけど・・・) 今日は、最初少しの間、目を閉じて自分の体と向き合いつつのヨガ。 まだ、自分の体の変化を味わうことなど、十分にできるほどに至っていない。 人よりゆっくりでもいいから、ヨガを楽しんでやれたらいいなと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/25 23:06
yoga
今日は、パワーヨガ。いつものハタヨガのクラスは休講でした。 今日の先生のパワーヨガは、ひとつひとつの動き・流れに対して わかりやすい説明つきでパワーヨガ初心者でもOK! ハタヨガがリラックス中心なら、パワーヨガはエクササイズ=運動って感じかなぁ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 00:13
yoga
今日はハタヨガ。 なななんと、先生含め3人でした。風邪が流行っていたりで キャンセルが入ったみたいでした。 おかげで「セミプライベートヨガ」のようで、かなり充実・・・ というか至らない私を指導していただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:50
yoga
yoga 2006年初yoga行ってきました。 今日はハタヨガで、初yogaの人が多かったから、胃腸にきくポーズを 多く取り入れていただいたみたいでした。 私、yogaに出会う前は、ほんとーーーーに体が硬くて・・・ そんな私が今日は先生に褒めて頂きました(といっても、人並みになりつつあるだけで・・) 開脚で体を前に倒すことが、なかなか出来なかったのです。 でも、yogaをはじめて、お風呂上りに開脚を5分だけ必ずやってるんですが そのおかげか、褒めていただけました!! 今年はがんばるぞぉ ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/07 23:35
yoga
今日、ハタヨガ予約してけど・・・どうも風邪の具合がよくなくてキャンセルしてしまいました。 悲しいーー、行きたかったのにーー。 風邪をひくとウジャイ呼吸ができないし(・・っていつもできてないけど)咳込んだりしたら 他のみなさんにも迷惑だから・・・ 風邪を早く治さないとこのまま今年が終わっちゃう(><) せっかく買ったビューティーyogaのDVDも活用できないままだし・・ とにかく風邪を治すぞぉーー(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/21 10:33
yoga
昨日はいつものところではないスタジオで「エナジーライト」というyogaを受けました。 12/14はいつものところでハタヨガ、そして昨日。。。 昨日はインストラクターの方に「yogaされて長いんですか?」って聞かれちゃった(^^;)テヘッ 12/14にハタヨガを受けてたから体がいい感じにほぐれてたのかなぁ?? ほめられてちょっとうれしかったです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 15:47
yoga
yoga 今日はyogaに行きました。久々のハタヨガ、楽しかったぁ(^^) 先生がインドから帰国されて、パワーアップしていたような・・・絶対してた。 まだまだ9月からだからようやく3ヶ月、少し、ほんとに少しだけ 進歩したような。(自分で言うのもなんですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/07 21:53
yoga
今日もまたyogaへいってきました。 今日も代行の先生で、アシュタンガヨガでした。 またまた汗だくだくで、体が硬いのをまたまた実感したしだいです。トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 23:54
yoga
行ってきました{アシュタンガヨガ} いつもは{ハタヨガ}というリラックス中心のものだけど、先生が渡印中で 別の先生の{アシュタンガヨガ}でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 14:03
yoga
yoga 明日はyogaに行きます。明日はいつもの先生じゃなく 別の先生で、いつもよりHARDらしい。 ついていけるのかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:37
yoga
9月から週に一度はヨガへ行っている。 A型にはどんなスポーツよりヨガがあうとすすめられ行ってみたところ なんとはまりつつあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:35

トップへ | みんなの「yoga」ブログ

CACAO yogaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる