CACAO

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は韓国料理教室。
画像画像

今日は、夏メニュー
火を使ったのは、イカと夏野菜の炒め物だけ。
後は火を使わず、主婦に優しいメニューでした。
・夏野菜のピビンパ
・イカと夏野菜の炒め物
・わかめの冷汁
・ナスと茗荷のナムル


夏風邪の合間をぬって・・・
んっ?表現がおかしい・・・昼間は風邪の症状が落ち着いているのです。
ほんとに、咳もほとんど出ず。
家でおとなしくしとけよーー!って思いますよね。
私もちょっとそう思います。反省。。。
でもおいしかった!!

デザートはケーキ(^^) ごちそうさまでした。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夏メニューでとってもおいしそう!!参加いけなくて残念でした(>_<)
またの機会にぜひ。。ケーキもおいしそう♪いつも上手ですよね☆
angel_riri
URL
2006/07/18 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理教室 CACAO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる