CACAO

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2006/07/08 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏風邪をひいてしまいました。

とにかく私は、小さい頃からよく風邪をひいた。
幼稚園なんて毎月休み、皆勤賞なんて夢のまた夢。
成長して、少しは丈夫になったものの、年に数回風邪をひく。
熱には強く、高熱は出したことがない・・・あっ、、、、
一度インフルエンザにかかったな、風邪の高熱はそれだけ。

喉の痛み→鼻水→咳
私なりのサイクルがあって、ほぼ、このサイクルで進行。
最後の咳が「喘息なの?」って言われるくらいひどい。

しかし、今回は、このサイクルではない。
喉の痛みを継続したまま、鼻にくることはなく、咳へ。
私の中で「咳」は風邪の終盤。なんか拍子抜けだ。

ヨガのおかげか、たまたまなのか、最近風邪の治りがはやい。
気のせいかもしれないけど・・・ヨガのおかげだと信じることにした。
だって「信じるものは救われる」っていうし(笑)
小さい頃に出会いたかったなぁ、ヨガに。。。

風邪でぼぉーっとした頭のまま書いたので
なんだか支離滅裂です。。。すみません。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にしてくださいね☆
きっと、こういうときにS氏はもっともっと優しいのでしょうね。
よくなりますように。
無理はしないでくださいね(*^_^*)
sunryon
2006/07/13 22:50
cacaoさん、夏風邪大丈夫ですか・・?
私も先日まで引いていたので、内容「そうそう!」と思いました!
私もよく風邪引く子でした、、(>_<)
早くよくなりますように。。お大事に。。
angel_riri
URL
2006/07/13 23:01
ありがとうございます。
徐々に治りつつあります。
cacao
2006/07/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪 CACAO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる