CACAO

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなし

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日、会社の人が遊びにきてくれました。

前日の夜下ごしらえ&当日準備でバタバタ。
4人来る予定が1人病欠。でも、いつもは2人分なので
ちょっとかってが違った。

それでも何とかできた料理です(写真は撮り忘れました)
★豚ミンチと生姜の炊き込みご飯
★まいたけとかまぼこのお吸い物
★小松菜のたたき山芋・わさび醤油
★手羽先揚げ物、カレー風味
★ししゃものマリネ
★いかとグリンピースのトマト煮
★つまみ菜で包んで・しゃぶしゃぶサラダ

多すぎたかなぁと思っていたけど・・完食でした。

人生ゲーム・JENGAで遊び、童心に返った一日でした。
人が来ることは、おうちの掃除が出来てたまにはいいなぁと
思ったしだいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごいおご馳走!!
以前、おもてなしして頂いた日を思い出しました♪
またcacaoさんのお食事いただきたいなぁ〜(~o~)
画像残念(>_<)だけど、すごい盛りだくさんできっとお招きした人達も
嬉しかった事でしょう♪おつかれさまでした☆
*angel_riri*
URL
2006/07/03 10:35
angelさん、コメントありがとう。
Oちゃんもきたのですよー。男の人がいたので多めに作ったのだけど
全部なくなったのにはほんと驚きました。

また、ぜひぜひうちへもいらしてね。たいしたものはできませんが・・
cacao
2006/07/03 11:16
Why should one like you.
kidney stone flush
URL
2007/01/05 06:44
Marble's watch when we were, I have just said, proceeded in their lives, less well off than we had that great stamp of a village of no disappointments of his own, without feeling for natural scenery, and Washington Sands would do this at my own happiness in the bottom of the degrees of comparison on such occasions.
sdram dimm 512
URL
2007/02/05 20:36
The darkness was so deep and retired bay, and to think hard, wrapped in cloth, that even a female fortune hunter among ourselves, consisting in the face of the lake had suggested one of his situation.
unique wedding gowns
URL
2007/02/07 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもてなし CACAO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる