CACAO

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

またまたやっちゃいました!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵。
いつもとってもキレイにされてますね。
Sンジ氏の感想はいかがでした?
是非聞きたいです。あはは(*^_^*)
sunryon
2006/06/25 15:00
sunryon氏〜!コメントありがとう!!
Sンジ氏のコメントは「いい感じ〜♪」でした(^^)
こんな妻になにも文句を言わないSンジ氏に感謝です。
cacao
2006/06/25 16:52
やっぱりSンジ氏、素敵なコメントだ!
私の想像通り、想像以上のSンジ氏のコメント。
愛されてますね〜。
2人に拍手!!(*^_^*)
sunryon
2006/06/25 21:08
sunryon氏!
Sんじ氏にコメントを読んで聞かせたら
笑われてしまいました。sunryon氏と私のやりとりが
面白かったみたいです。。。
cacao
2006/06/25 22:23
sunryon氏とcacao氏のやりとりを読んでいるのが面白い*angel_riri*です~~
ネイルいつもキレイで素敵☆
いい感じ〜とコメントして下さる旦那様も素敵ですね(*^_^*)
私もエイリアンネイルをしていましたが、もう剥げ剥げで汚くなってしまいました(ToT)/~~~
*angel_riri*
URL
2006/06/28 13:36
The chief-mate was of opinion that the loyalty of the passage hazardous.
quartermaster.com
URL
2006/12/20 13:54
Here I am to infer that Mr.
radio conrol airplan...
URL
2006/12/28 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネイル CACAO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる